人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、マクロビオティック、モンテッソーリ


by irikopan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジア くささ

アジア くささ


『あ~アジアにきたなぁ~』と感じるひと時。


錆びたトタン屋根にリヤカーを引く男性。


屋台のプラスチックカラフル椅子!

アジア くささ_d0158116_2202378.jpg



ぎっしり陳列されたスナック類

アジア くささ_d0158116_2244998.jpg



商品なのに無造作に地面に置かれるすいか。そして必要以上に高く積まれるすいか達。


箱詰めされず運ばれてきたスイカ、そして計りは適当に使われているのだろうか。


異常に多い電線とぴらぴらの看板。


アジア くささ_d0158116_22331725.jpg




一致していない日本語。なぜ「すいか?」


無造作に置かれたサンダルに、ガラガラ音を出してまわる扇風機。


アジア くささ_d0158116_2293116.jpg


オートーのドライバーの制服


そしてサンダル、noソックスでドライブするバイクのおっちゃん達。


そして路上で格安購入できる、バイクヘルメット。


アジア くささ_d0158116_2274231.jpg




観光客用の『ぞう』の品物達。


商売っけのないおばちゃん。でもちゃっかりゴールド身につけて、さらに腰バック。


アジア くささ_d0158116_22182496.jpg



剥がれ落ちる壁と緑の長めの箸


そしておじちゃんおポロシャツ姿。サンダル、noソックスに違いない!


アジア くささ_d0158116_2221067.jpg



ちょっと高級そうな、でもプラスチック椅子。


ぎゅうぎゅうのテーブルの置き位置と例の扇風機。さらに祭り神。


中途半端なメニュー


アジア くささ_d0158116_22231496.jpg



野外キッチンに、ガスボンベ。


恐らく、虫除け兼、雨除けのビニール。


アジア くささ_d0158116_2226942.jpg



雨が降ったら絶対ためるビニール屋根。


タンクトップ、パンツ姿のビールっ腹のおっちゃん。


サングラス、時計、必ずどこかに売ってます。


アジア くささ_d0158116_2229234.jpg

by irikopan | 2010-05-26 22:30 | cruise